加圧シャツとは何だろう?ダイエットできるの?

カテゴリー:女性向け

くびれ

本日はのより商店にご来店いただきありがとうございます。

お客様担当の黒岩です。

最近ネットやテレビで取り上げられている「加圧シャツ」。

「簡単に痩せられる」「筋肉が付く」という口コミに惹かれ、購入しようかと迷ったこともあるでしょう。

でも、本当に加圧シャツを着るだけで筋肉がいて痩せられるのか、不安ですよね?

ということで、メーカーが教える「本当の加圧シャツ」のことについでご紹介しましょう。

この記事には

  • 加圧シャツの仕組みとメカニズムについて
  • 「着るだけで痩せられる」「筋肉が付く」「ダイエットできる」のかという疑問

について答えています。

もし、この内容を知らずに購入してしまうと「痩せられない上にお金の無駄遣いだった」と後悔することになるかもしれません・・・

加圧シャツって何だろう?

加圧シャツって何だろう?

そもそも加圧シャツって何なのでしょうか?

加圧シャツの根本的な仕組みは「ドローイング」というダイエット方法になります。

ドローイングとは、腹式呼吸を使うことでお腹の筋肉を使用に鍛えること。これにより筋肉の脂肪燃焼効果が高まり、タプタプなお肉をなくすことが出来るのです。

加圧シャツはお腹周りを「キュッ」と引き締めることで、ドローイングのようにお腹を使用。結果お腹周りがダイエットできるのです

最近では、お腹周りだけでなく姿勢も加圧によってきれいな状態をサポートしてくれるものが多いです。

常時お腹を鍛えている状態なら、きっとダイエット効果もすごそうですよね。

加圧シャツで筋肉がついてダイエットできるの?

ダイエット

「加圧シャツを着るだけでダイエットできるのか」「マッスルになれるの?」と気になる人は多いでしょうが、答えはNOです。

というのも、「着るだけでダイエットできる」などと書くと「加圧シャツさえ着ていれば自由に飲んだり食べたりしてもいい」と勘違いされるから。

じゃあ加圧シャツは何をしてくれるのかというと、代謝の改善をサポート。

代謝が悪くなると、一般的な生活を送っているにもかかわらず太ってしまうことがあります。

逆に代謝がいいと、少し大食いをしてもスタイルをキープできます。

加圧シャツは、お腹の筋肉に働きかけることで代謝機能を底上げを期待して設計されているのですよ。

つまり、加圧インナーを使用しつつ一般的な生活を送ることで、本来のスタイルを取り戻せるのです。

ここまで聞くと「じゃあ腹筋が割れるほど筋肉が付くんだ」と思われるでしょう。

ですが、ドローイングだけで割れるほど腹筋は簡単ではありません。

腹筋を割るには徹底した食事や脂肪を燃やし尽くす運動は必須。加圧シャツはあくまでサポートなのですよ。

おすすめの加圧インナー

では、どんな加圧インナーがオススメなのでしょうか?

女性にオススメ「アブクラックスインナー」

アブクラックスインナー

女性にとってオススメなのが「アブクラックスインナー」

このインナーはお腹周りの加圧が強く、より効果が実感しやすい作りとなっています。

また、他社製品にはあまりないバストサポートもあるので、走ったときの胸揺れを抑えてくれるのもポイント。

女性の方でお腹周りをダイエットしたい人は今すぐ着用してほしい加圧インナーですよ。

女性にオススメ「アブクラックスインナー」はこちら>>

男性にオススメ「バルクアップアーマープロ」

バルクアップアーマープロ

男性に人気の加圧シャツといえばバルクアップアーマープロでしょうか。

加圧効果が男性用の中でかなり高めな上、加圧サポート部位も多めとなっています。

ただ、男性用特有の「着るだけでマッスルになれる」というイメージ画像はちょっと気になるところ。

実際はジムなどでしっかりとした運動を行わないといけませんよ。

男性にオススメ「バルクアップアーマープロ」はこちら>>

上へ戻る