もっとワイルドにカッコよく!!「チビセグNo.10」

カテゴリー:商品紹介

季節はもうすぐ梅雨、じめじめとあんまり気分が乗らない日々が続いています…

ですが梅雨を抜けると!海や山などのレジャーが思いっきり楽しめるサマーシーズンがやってきます!!

山でキャンプするためにテントやクーラーボックスを準備したり、海で泳ぐために水着を選んでいたりと色々計画を立てられているあなたに、

今回は最新鋭のスマートバランスビークルをワイルドでクールに遊びたい人のためにグレードアップした「チビセグMo.10」をご紹介します!

以前スマートバランスビークル「チビセグ」というのを紹介しました。体を傾けることで移動できる新感覚の乗り物で、子供はもちろん、大人もハマっちゃう中毒性があるんです。

今回紹介する「チビセグNo.10」はさらにカッコよさがプラスされた乗り物となっています!男の子は従来のチビセグよりもNo.10のほうが絶対欲しがるでしょう。

チビセグについての商品紹介記事はコチラから

ホイールがデカイ!!

まずホイールがカッコいい!!従来のチビセグよりも約1.5倍の大きさを誇る10インチのタイヤが装着されており、砂除部分もボリュームが増しています。

この従来よりも武骨になった感じは男のロマンの部分をがっしり掴みますね~

また、ホイールカバーのデティールがアップしており、ワイルドさが増しています!!

一味違ったカラーリング!!

またこのチビセグNo.10のポイントとして、かなり攻めたカラーバリエーションをしていることですね。チビセグには赤、青、白、黒の単色4種類のラインナップでしたが、No.10は迷彩柄とアメコミ風の2種類!!

…迷彩柄は見たことがあると思いますが、アメコミ風って何?って思った人、見ればわかります。

まず迷彩柄を紹介します。


カモフラとも呼ばれるこの柄はやっぱり男のロマン的なものをくすぐりますよね。でも案外女性にもカモフラが好きな人多いんですよね。

ホイールのワイルドさをさらに引き立たせるこの迷彩柄。一方アメコミ柄というのは、

まさに、アメコミ柄!!
こう路地裏とかの壁に描かれているスプレーアート感がありますよね!!迷彩柄は女の子でも似合うポップ感がありましたが、アメコミ柄にはストリート系のジャンク感があってこれもまたカッコいい!!

迷彩柄、アメコミ柄どっちもカッコいいので購入する際はしっかりと悩んだり相談して選びましょうね!どちらを選んでも後悔はしません!!オススメです。

チビセグNo.10アメコミ柄
チビセグNo.10迷彩柄

上へ戻る